2021年12月22日水曜日

🌟12月生まれの誕生日会🌟



 



今日の司会はこの2人!


手を繋いでカッコよく入場☆


12月生まれのお友だち💗



園長先生からのメッセージカード
両手で受取り、「ありがとう」とお礼を言っていました!



皆からのインタビューにも答えました!

ろうそくの火を消しました。
~きりん組~


~うさぎ組~


~りす組~


~こぐま組~


先生からのお楽しみは、ぱんだ組の女の子が踊った
プリキュアの「あこがれGoMyWay!!」を踊りました。


誕生日のお友だちもステージに上がり一緒に踊りました!


12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう💗

今日の様子を動画にもアップしているので是非ご覧ください♪