2021年12月24日金曜日

クリスマス&コンサート🎄

 今日はカワイ音楽教室の方に来て頂き、いろいろな楽器を使ってクリスマスの曲や子ども達からのリクエストの曲を演奏して頂きました🎵









赤鼻のトナカイや大人気の炎(ほむら)
を聴いて手を叩いたり、体を揺らしたり、歌ったりしてみんなとっても楽しそうでした😊💓



ジングルベルでは二人組を作り踊りました🎵





サンタ🎅さんが来て手紙や質問、絵を見てもらいました。




てるこ先生達もサンタさんと握手✨




サンタさんが部屋にプレゼントを届けてくれました💓


りす組💓




プレゼントありがとう😊💓


ひよこ組💓



こぐま組💓




うさぎ組💓


サンタさんとタッチ~✨


ぱんだ組💓





きりん組💓


特別献立もとっても美味しいね😋

































メリークリスマス🎄⭐🎅