2021年12月16日木曜日

こぐま組うさぎ組となかよし交流しました💓



 うさぎ組さんが発表会で披露した、フィンガータップとオペレッタをよく見ていたこぐま組。発表会後も部屋では音楽を流して「バ、バ、バナナ!」とフィンガータップの真似をしたり、「ブレーメン、ブレーメン!」とブレーメンの音楽隊の役になりきって踊ったりしています。まだまだ余韻を楽しんでいます♪

今日はうさぎ組さんの部屋に行きオペレッタやフィンガータップ、遊戯を一緒にしました。

部屋へ行くとすぐに手を繋いでくれる子もいました。



まずはオペレッタ!

好きな役を演じました😊






うさぎ組さんが上手にセリフを言っていました。


次はフィンガータップ🎵



最後の可愛いポーズ💓

その後おばけちゃまとブルブルブルドッグも一緒に踊りました!

みんなでにっこり~💕



最後にぎゅう~😊💓😊と抱きしめてくれました。







靴も脱がせてくれました✨





うさぎ組さんのトミカを貸してもらいとっても嬉しそうに遊んでいました。




2日間大きいお兄さんお姉さんに優しくしてもらいとっても喜んでいたこぐま組さんでした💓ありがとうの気持ちでいっぱいだね💓





部屋ではこぐま組手作りクリスマスツリーの前で写真を撮りました🎄