2021年12月13日月曜日

⭐発表会⭐(うさぎ・ぱんだ・きりん組)

 12月11日(土)に発表会がありました!

~園長挨拶~

‐‐‐‐‐‐‐‐うさぎ組の部‐‐‐‐‐‐‐‐
~フィンガータップ~
「おどるぽんぽこりん」


~オペレッタ~
「ブレーメンの音楽隊」



‐‐‐‐‐‐‐‐ぱんだ組の部‐‐‐‐‐‐‐‐
~ピアニー奏~
「ドレミファソの歌」




~遊戯(男児)~
「ソイヤ」



~遊戯(女児)~
「あこがれGo My Way!!」



‐‐‐‐‐‐‐‐きりん組の部‐‐‐‐‐‐‐‐
~ミュージックベル~
「Jupiter」

~合奏~
「となりのトトロ」




~劇~
「オズの魔法使い」



どのクラスもとても堂々とした素敵な姿で
ステージに上がっていました!!
終わった後は、達成感に満ち溢れたような
表情が見られ、大成功の発表会でした!
最後にお土産ももらい
嬉しそうな子どもたちでした💓

お忙しい中、発表会にお越しいただき
ありがとうございました!