2021年12月14日火曜日

うさぎ組 発表会ごっこ✨

 発表会ではお家の方に発表をみてもらえてとっても嬉しそうなうさぎ組さんでした⭐

今日は、本番の役じゃなく、自分のしたい役を選んでごっこ遊びをしました!

みんなに聞いたところ…

ロバ・イヌ 1人

ネコ    3人

トリ    4人

どろぼう  9人

とどろぼうが大人気でロバ・イヌが少し寂しい感じもしましたが、

今日はみんなのしたい役で楽しくやろう!とその配役で始めました😊







↓フィナーレ↓


元気いっぱいうさぎ組さ~ん!!

自分の役じゃなくても台詞や動きをしっかり覚えていて、
お友達のこともよく見ていたんだな~
たくさん頑張っていたもんね~
と思いました。
子ども達のイキイキとして、
したい役を楽しんでいる表情に
こちらも笑顔になりました!!