2021年12月21日火曜日

りす組・ぱんだ組 交流会をしました⭐

ある日のりす組。
新聞紙遊びをしていてハチマキや太鼓のバチ、
スカート等、作って音楽をかけると
発表会でぱんだ組のお兄さん、お姉さんが
披露した❝ソイヤ❞と❝あこがれGo my way!❞を
ノリノリで踊る子どもたち!

そこで・・・
ぱんだ組のお兄さん、お姉さんと一緒に
交流会をしました!

まずはお手本で❝ソイヤ❞を踊ってくれた
ぱんだ組のお兄さんたち。

皆じっと見ていて
途中で一緒に踊り出す子もいました!

今度は一緒にすると、とってもノリノリ♪

皆で太鼓のバチを持って
かっこ良く踊っていました⭐

次はプリキュアの❝あこがれGo my way!❞を
踊ってくれたぱんだ組の女の子たち。

こちらもノリノリでキュートでした💕

元気いっぱい一緒に踊っていました!

そしてジングルベルの音楽もかけて
ペアになって一緒に踊りました🎄

息がピッタリ!!

今度のクリスマス会でも踊るので
楽しみです⭐

最後は、りす組が大好きな❝バスのって❞の
音楽をかけてお兄さん、お姉さんの
ひざの上に乗せてもらい
一緒にバスごっこをしました🚌


そしてギューッと抱きしめてもらいました💓

憧れのお兄さん、お姉さんに
たくさん優しくしてもらって
一緒に楽しく踊ることができて
とっても嬉しそうでした!💕
ぱんだ組さんありがとう~!
また一緒に遊んでね♡

今度他のクラスとも一緒に
交流したいと思っています😊

今日の様子を動画にも
アップしているので是非ご覧ください!!