2021年12月15日水曜日

こぐま組ぱんだ組なかよし交流しました💓

 ぱんだ組さんが発表会で披露した、プリキュアの踊りと和太鼓の「ソイヤ」を見て、こぐま組の子ども達はカワイイ💓カッコイイ✨と憧れの気持ちが・・・⭐

部屋では毎日音楽を流して大きいお兄さんお姉さんになりきって踊っていました。


今日はいよいよ交流日!ぱんだ組の女の子達が部屋までお迎えに来てくれました。

優しく手を繋いで「いこっ😊」と言ってくれて子ども達もとても嬉しそうにしていました。




ぱんだ組さんが
「ソイヤ」と「あこがれgomyway]
を披露してくれました。









次は一緒に踊ろう♪


こぐま組が発表会ごっこで披露した、「おばけちゃま」「ブルブルブルドッグ」の
2曲も一緒に踊りました。
 
ぱんだ組さんが歌を覚えてくれて歌いながら踊っていました。

最後は来週クリスマス&コンサートで踊る「ジングルベル」を一緒に踊りました。

恥ずかしそうにしているこぐま組さんのところへ行き「一緒にやろう」と声をかけて誘ってくれました。上手く動けないこぐま組さんに合わせて優しく手を繋いだり揺れてくれたりしてぱんだ組さんの優しさが伝わってきました。







最後にみんなでにっこり~💓









また一緒に遊ぼうね~⭐と約束して部屋まで送ってもらい靴まで脱がせてくれました。
たくさん優しくしてもらいとっても嬉しかったね😊