2021年12月7日火曜日

未満児発表会ごっこ♪

☆ひよこ組☆

ひよこ組は「おしりフリフリ」の歌に
合わせて踊りました!


リズムに乗って手を叩いたり
お尻をフリフリと揺らしていました♪



 
☆こぐま組☆

こぐま組は2つのチームに分かれて踊りました。
1つ目は「おばけのバケちゃま」を
踊りました♪

 たくさんのお客さんに緊張しながらも頑張りました!


                   

2つ目は「ブルブルブルドッグ」を踊りました♪

  

             「ワンワン」と犬のポーズをしたり

         ジャンプをしたりして元気いっぱいに踊りました!



☆りす組☆
りす組は「おべんとうバス」の劇遊びをしました!
おべんとうバスに出てくる食べ物に
変身しました♪
とても可愛らしいですね!







最後は頑張ったご褒美に園長先生から
プレゼントを貰いました✨





どのクラスもみんなとても頑張りました!
発表会ごっこの様子はDVDをお楽しみに✨