2023年11月2日木曜日

こぐま組 保育参観♪

 今日は、こぐま組の保育参観がありました!

お父さん、お母さんと一緒に遊んだりおやつを食べたりして

子ども達もすごく嬉しそうでした💕


~朝の会☀~

月刊絵本を見たり手遊びをしたり

♪からだダンダンを踊ったりしました!


♪さんぽの歌に合わせて

お家の方やお友達と手を繋いで歩いたね!



~親子リトミック♪~


/ママの膝から落ちちゃった😊\


/抱っこ嬉しいな💗\

高い高~い♪

ピアノの音に合わせて歩いたよ!

/ママの足の上に乗れた😆\

♪ゴロゴロゴロ…(ピアノの雷の音)
/きゃー!パパ・ママにかくれて!\

落ち葉を上から降らせてみたよ!🍂

/赤や黄色の葉っぱ、きれいだね💓\

/ママにもどうぞ💗\

落ち葉をさかさまにした傘に入れて…

せーの…

/うわぁ!落ち葉の雨だ😍\

落ち葉のじゅうたんに変身!!

最後は1人ずつ名前を呼んでもらいました!
楽しかったね🌟

お忙しい中、保育参観にお越しくださり
ありがとうございました!