2023年11月22日水曜日

こぐま組 七五三お参り

 

今日は七五三のお参りに諏訪神社へ

行ってきました!!



歩いたり避難車に乗ったりして行きます!
みんな頑張って歩こう!




諏訪神社に着きました!




園長先生から5円をもらい
みんなでお参りしました!




「元気で大きく育ちますように!」




みんなで神様にお願いしました。






みんな元気に育つといいです!
また歩いて保育園まで帰ります!



保育園に帰ってきてチューリップの
球根を植えました!

りす組さんになったら咲くんだよ~!
と伝えると「えぇー!」と驚いたり
「いぇーい!」と拍手したりする姿が見られました。




可愛いチューリップ楽しみだね🌟