2023年11月22日水曜日

ひよこ組 11月の笑顔と七五三のお宮参り 🍂

 
ジャラジャラ 楽しいおとがするんだよ💕



おままごとのキッチンでお料理中です🥚

ごちそう出来たよ。
どーぞ!

お座り上手でしょ?
私、まだコロンコロンが好きなの💓

こっちはシステムキッチン
何作ろうかな…。

わたし、お弁当つくるの🍱

プラポイントで遊んでいるよ
ここ、つなげようかな。

水遊び 楽しいよね。

チューリップの球根だよ。
みんなで植えます。

ここに、いれるんだよね。
じょうず!

私、ここに植えようっと。

みんなで植えました。🌷
春になるのが待ち遠しいね。

天気が良くて気持ちがいいね☀

暖かくって、気持ちがいいね!

きれいな葉っぱだね。

おーい!

見てみて!

葉っぱいっぱい拾うんだ!🍂

いぇーい!
ぼくも気持ちがいいよ!

今日は、七五三のお宮参りに
近くの諏訪神社まで出かけます!

順番に歩きました。
気持ちがいいね。

お賽銭を入れます。

みんなが、元気に大きくなりますように。




みんなで記念撮影

ポカポカいい天気で気持ちの良い日でした。
帰り道、ウトウトと眠ってしまうお友達もいました。
また、お天気の日はお外で遊ぼうね。