2024年7月24日水曜日

7月お誕生会🎂


うさぎ・ぱんだ・きりん組の
お誕生会がありました🙌✨

今日の司会は
きりん組のこのふたり♡
少し緊張しながらも
丁寧にお話してくれました!



ドキドキしながら
お誕生日のお友達が入場しました♪

/お父さん・お母さんがいてくれて嬉しそうなみんな☺\



お名前と何歳になったかを
しっかりとお話してくれました🎤


園長先生から誕生カードをプレゼントされると

みんな「ありがとう」が言えて素敵でした✨




✨お友達からのインタビュー✨
今回の質問は…
1.スイカは好きですか?(うさぎ組)
2.好きなお友達は誰ですか?(ぱんだ組)
3.好きなお菓子は何ですか?(きりん組)
の3つでした!
大きな声で答えていました🎤




ケーキのロウソクの火を
消します🎂🔥
「みんなでせーの!ふぅ~!!」



先生からの出し物は
エプロンシアターの『くいしんぼうのゴリラ』でした!
スペシャルゲストの“ゴリ子ちゃん”と一緒に
手遊びを楽しみました🍌💕

玉ねぎがなくなって泣いているゴリ子ちゃんに
\  みんなで「わくわくパワー!!!」  /


お忙しい中、お誕生会にお越しいただき
ありがとうございました!!
💖7月生まれのお友達お誕生日おめでとう💖