2024年7月27日土曜日

田島まつり🎵

 

みんなが楽しみにしていた
✨田島まつり✨





7月26日(金)は前夜祭で
すみっコぐらし音頭の
盆踊りをみんなで踊りました🎵







みんなで踊って楽しかったね!





ぱんだ組のお友達が
看板を作ってくれました✨




うさぎ組のお友達が
ポスターを作ってくれました✨




8月1日(木)に
きりん組さんがおばけやしきごっこを
開いてくれます……👻
楽しみだね!







7月27日(土)

お家の人と一緒に
お祭りに参加しました💗







ヨーヨー釣り!




お面屋さん🌟



わなげやさん!






駄菓子屋さん!
お菓子がたくさんで迷っちゃうな~💗


昨年度卒園した
一年生も遊びにきてくれました🎵
久しぶりの再会に
照れ笑い💗


今年は父母の会のみなさんにも
お手伝いいただき、
お店屋さんを開きました✨





くじびき!













みんながニコニコ笑顔の
楽しいお祭りになりました😊

お越しくださり、ありがとうございました!!

父母の会のみなさんも
ありがとうございました!