2021年3月27日土曜日

3月27日(土)令和2年度 田島わくわく保育園 ㊗卒園式👏

       3月27日(土)田島わくわく保育園卒園式はお天気に恵まれました😊



   園長先生が作った下さったコサージュ🌸ひよこ組の時の先生からつけてもらいました


               盛大な拍手をもらい入場!
  
    

            園長先生から保育証書をもらいました。


           「僕は小学校へ行ったら引き算を頑張ります!」


       うさぎ・ぱんだ組さんからのお祝いの歌は、先日撮った録画を映しました


         きりん組さんのお礼の歌・お別れの言葉・お別れの歌


      お花を貰って退場💐大好きなお母さんからハグしてもらいました💖


             大好きなお母さんと手を繋いで退場💐


          大好きなお父さんもハグ🤗男同士の固い絆!!


      きりん組の先生方!ありがとうございました💖お礼の品をプレゼント🎁


             最後にみんなでハイ✋ポーズ😊

           卒園おめでとうございます!小学校へ行っても頑張ってね❣