2021年3月15日月曜日

第三回コマ大会

今年度最後のコマ大会ということで

「がんばるぞ、エイ、エイ、オー!」と

みんなで気合を入れました!!


まずはうさぎ組です!


勝ち残ったうさぎ組はこの3人!


次はぱんだ組です!


勝ち残ったぱんだ組はこの3人!


そしてきりん組です!


勝ち残ったきりん組はこの3人!


敗者復活戦もありました!


この3人が残りました!


最後は決勝戦です!✰


~表彰式~

園長先生にそれぞれ首にメダルをかけてもらいました!


インタビューも「たくさん練習したから勝てた!」と

かっこよく話してくれました!


今回はうさぎ組のお友だちが
初めてランクインすることができました!

1位・2位・3位のお友だち
おめでとう!!⭐

負けて悔しかった皆も来年度のコマ大会もがんばろうね!