2021年3月30日火曜日

⭐3月のお誕生日会⭐

              

               今日の司会はこの2人!!


3月生まれのお友達が元気いっぱいに入場しました!


3月生まれのお友達はこの10人です💓

自分の名前と何歳になったかをとっても上手に言えました!



園長先生からメッセージを読んでもらいました。
「ありがとう!」と嬉しそうに受け取っていました!



みんなからの質問にも答えました!



ケーキの上のろうそくの火を消しました!

~りす組~

~うさぎ組~
~ぱんだ組~
                  ~きりん組~

職員からのお楽しみ!
みんなの「おおきくなーれわくわくパワー」の力で色んなものが大きくなったよ!

3月生まれのお友達お誕生日おめでとう!