2021年3月1日月曜日

きりん組さんと一緒に遊びました!



 こぐま組🐻はいつも優しくしてくれる大好きな💓きりん組さんと一緒に遊戯室で遊びました。😊

まずは並んで自己紹介をしました。こぐま組は自分で名前を言える子もいました。

きりん組さんは一人ずつ名前を教えてくれてこぐま組のみんなも顔をよくみていました。

次はマラソンごっこ!

なんと!!きりん組さんが手を繋いでくれて走るスピードも合わせてくれてとっても嬉しそうにしていました。✨











いっぱい走った後は少し休憩をして、、、

次はこぐま組で大ブームのかくれんぼをしました。!(^^)!

鬼役の友達が10秒数えている間にみんなで隠れます⭐







かくれんぼを楽しんだ後は最後に
背の高いお兄さんお姉さんからたくさん
抱っこをしてもらいました。💖














たくさんあそんでくれてありがとう
タッチ!💓
  

動画はウェブバージョンからご覧ください。⭐