2021年3月31日水曜日

りす組 最後の散歩☆

 最後のお散歩に行きたいね!!

昨日みんなで話していましたが、朝雨が降ってしまい、行けるかな…行けないかな…とドキドキしましたが、青空が見えたので河川敷までお散歩に行ってきました!

「お散歩行けるよ‼」とみんなに言うと「やった~!!」と大喜び♡

手をつないだ友達とお話しを楽しみながら歩き、河川敷では、石を見つけて大きさを比べたり、積もうと頑張ったり、虫を見つけたり、電車を見たり、かけっこをしたりして楽しみました!!

アリいた!!

アリの周りに小石や小枝を置き、動きを観察中☆

石を集めて積んでみよう!

よーい!どん!!


おーい!



一年間保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力をして頂き本当にありがとうございました。子ども達のこれからの成長を楽しみにしております!