2021年3月18日木曜日

進級お祝い会

 

今日は進級お祝い会がありました!

みんなで進級をお祝いしました!!


園長先生からメダルとプレゼントを貰いました!


進級に向けて『頑張り宣言』をしました!

みんな次の大きいクラスに進級します!!

おめでとう🎉

きりん組さんは小学生になります。
 みんな元気でね😊


その後はぱんだ組さんにバトンタッチをして
ここからはきりん組さんありがとうの会です!!



小学生になるきりん組さんに
ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しました!

きりん組さんからの特技披露は
動画はウェブバージョンからご覧ください。




縄跳び・コマ・跳び箱など見せてくれました!


きりん組さんからお礼のプレゼントを貰いました!!

先生達からのプレゼントはサプライズムービーでした!!


最後はきりん組さんとハイタッチをして
ありがとうの気持ちを伝えました!

きりん組さんいつもありがとう❤
かっこいい小学生になってね!

保育園のみんなも一つ大きなクラスになります!
次のクラスでもお友達とたくさん遊んで楽しく過ごそうね!!