2021年3月10日水曜日

うさぎ組さんと遊んだよ💛💛(りす組)

 今日はうさぎ組さんとお散歩…

の予定でしたが、朝雨が降ってしまったので延期に…

かわりに、遊戯室で遊びました!!

まずは自己紹介⭐

少し恥ずかしくなってしまうお友達もいましたが、
みんな自分の名前を言えました!

最初は すもう大会
うさぎ組 対 りす組 でしました。
うさぎ組さんが優しく粘ってくれて、
負けても満足そうなりす組でした!
やっぱりうさぎ組さんは強いな~(^▽^)/


最後は両クラスの代表が勝負!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


次は リレー対決
↓↓↓↓↓↓↓↓

初めて一緒に遊んでとっても楽しかったね😊
最後はうさぎ組さんにぎゅ~としてもらったり、
タッチしてもらったりして、
嬉しそうなりす組さんでした!!