2021年3月29日月曜日

東三条駅へ行ってきました🚋 ぱんだ組

 

無事良い天気になり、
楽しみにしていた東三条駅へ
行ってくることができました✨






電車が大好きなAくんから、
「これはパンタグラフだよ!」
「これは寝台列車カシオペアっていうんだよ!」
「次は信越線がくるんだよ!」等
たくさん教えてもらいました💖


みんなもAくんに
「これはなに?」
「どうしてこの電車は速いの?」等と
質問をして
電車や駅に興味津々な様子でした(#^^#)


「おれのお父さんがこの電車作ってるんだよ!」
と嬉しそうに話すお友達もいました😊


全部で6本も電車や貨物列車を
見ることができ、大満足でした✨
楽しかったね💖



今日の様子の動画です!