2021年3月8日月曜日

きりん組さんと一緒に遊んだよ💛(りす組)


大好きなきりん組さんと

遊戯室で一緒に遊びました!!

「きりん組さんと何をして遊びたい❔」

とりす組の子ども達に聞くと

「鬼滅の曲を流して一緒に走りたい!」

「コロコロドッジボール!」

とお話をしていました😊



まずは一人ずつ自己紹介🎵

恥ずかしそうにしながらも

フルネームを上手に言えていました👏



最初は鬼滅の曲を流して

きりん組さんと手を繋いで走りました!

りす組に走るスピードを合わせてくれた

優しいきりん組さん🦒💓





靴が脱げたら履かせてくれました!




その後は待ちに待った
コロコロドッジボール⭐




一回目の残った5人!!!


2回目の残った7人!!!




最後はぎゅーと抱きしめてもらいました💓






きりん組さんありがとう!!!
楽しかったね💖💖

動画はウェブバージョンからご覧ください😊