2022年10月20日木曜日

10月20日(木)きりん組 護摩堂山 登山


楽しみにしていた登山
お天気も良く登山日和☀
登山前に準備運動みんなで声を出して
「1.2.3.4! 5.6.7.8!」


出発です!
登山グループの順番に登っていきました。


途中で記念撮影
頂上まであと少しです。


「やったぁ~!ついたぞ~!」
「ばんざーい!」
「山が見える。」
遠くに佐渡が見えました。



おにぎりとサバイバルフードで
お昼ご飯タイムです。🍙








お腹もいっぱいになって下山です。
帰り道はドングリを拾いながら下りました。


あった!おっきい!


帽子付き 見つけた!


ゴールです!
おつかれさま!
「楽しかった!」「また登りたい!」
ドングリをたくさん拾ってお土産にした子供たちは
登りきった達成感でニコニコでした。
帰りのバスはzzz…

お忙しいところ登山の準備をしていただきありがとうございました。