2022年10月20日木曜日

今週のひよこ組

 ひよこ組のお部屋ではこんなことをして遊びました。

木製のつみきを電車に見立ててトンネルをくぐらせたよ!
新聞紙ビリビリ~!楽しいな💓

ハイ!ど~ぞ~
アンパンマンのポットン落としは上手になったよ!
みんなでお絵描き、かきかき、グルグル楽しいね!
歩いたり、お散歩カーに乗ったりして田島児童遊園までお散歩に行ったよ!
到着するとみんながパンダのところへGo‼

パンダさんだ~いすき💗
ゆ~らゆら、ひとりでも揺らせるよ!
何だろう?これ、 お花み~つけた!
タイヤの上にものってみたよ!おっとっと~

 

貨物列車が通って行って電車大好きの子ども達はずっと👀が釘付けでした😊
また今度お散歩に行こうと思います。