2022年10月13日木曜日

秋の遠足🎒うさぎぱんだきりん組


うさぎ組、ぱんだ組、きりん組は

ポプラ公園まで 遠足に行ってきました😄🌟


「頑張って歩くぞー!えいえいおー!!」


きりん組さんはうさぎ組さんの手を

しっかりと握って歩き、

ぱんだ組さんはうさぎ組さんや

お友達の手を握って歩いていました!


ポプラ公園に無事到着!!

お約束事をよく聞いています👂


約束を守って楽しく遊びました😊🎵

「一緒に滑ろう~💓」


「あ!滑ってきた!」

「いえい😎」

「山に登って・・やっほ~!!」

「お姉さんと一緒に💛」

「楽しいね💓」

「こっちだよ~!」

「見てー!落ち葉あったよ🍂」

動画もあります!!


そして・・!
お待ちかねのお弁当タイム🍱💓
愛情いっぱいのお弁当に
「みてみてー!」「おいしい!」の
声が止まりませんでした😊






お忙しい中、遠足のご用意をして頂き
ありがとうございました。
楽しい遠足だったね😸💖

~うさぎ組🐰~

~ぱんだ組🐼~

~きりん組🦒~