2022年10月11日火曜日

田島まつり☆

今日はみんなが楽しみにしていた田島まつりがありました!

遊戯室ではお店屋さんが開店♪

「いらっしゃいませ~!」

☆ヨーヨー屋さん

☆お菓子屋さん

☆くじ引き

☆わなげ

☆お面屋さん

がありました!


小さいお友達も上手にすくうよ


ヨーヨーゲットしたよ!!


お菓子いっぱいあるね!!


どれにしようか迷うね~。。


くじ引き、ヒモをひぱって…

アニマルシャボン玉が当たりました◎
スイッチを入れると光ります!


わなげもペットボトルにめがけて…えいっ!!


お面もたくさん!

🎵🎵🎵

各お店屋さんを回ったら…

みんなで『ドラえもん音頭』を踊りましたよ!

元気な声で盛り上がりました♪




盆踊りの様子は動画にも上がっています。
ぜひご覧ください♪


特別献立のチーズバーガーも美味しかったね☆

お祭りではみんなわくわく♪笑顔も沢山見られました。
楽しい田島まつりでした!!