2022年10月3日月曜日

園長のつ・ぶ・や・き

  

 運動会いかがでしたか?さすが、お父さんお母さんの前では嬉しくって張り切りようが違います。ピッカピカの笑顔でしたね。当日も全員揃っての参加は叶いませんでしたが持っている力を存分に出しての競技でした。練習では勝つことが無かった赤組さんが勝ったり、いつも成功しない組体操が成功したり、子どもたちのミラクルパワー炸裂でした。保護者の方の声援は叶わなかったですが大きな拍手をいただき子どもたちの原動力になっていました。競技の中で協力したり、我慢したりの場面を沢山経験しました。この経験が子どもたちをひとまわり大きく成長させてくれるでしょう。これから秋の行事が続きます。風邪を引かないよう注意して楽しく参加しましょう。ご協力・応援いただきありがとうございました。 R4.10. 1