2022年10月13日木曜日

秋の遠足☆こぐま組

 今日は秋の遠足!!🍂

こぐま組は田島児童遊園へ行ってきました♪


リュックを背負ってさぁ出発!!

☆☆☆

歩いたり、お散歩カーに乗ったりして行きました。

歩いている道中、車やお花…見つける度に「あっ!」と見つけて指さしていました。



手を繋いで歩くよ~!


お散歩カーからの景色はよく見えるね👀✨


公園に到着!まずはみんなでおやつタイム♪


おせんべいとジュースみんなで食べると美味しいね!


もぐもぐ♪ ゴクゴク♪

☆☆☆

おやつ後はたくさん遊びました。


丸い実を見つけたよ。何の実だろうね…??


太鼓橋に挑戦!!


登るの楽しいね


鉄棒もぶらーん


ブランコにも乗ってゆらゆら

☆☆☆

たくさん遊んで帰ってきたら楽しみにしていたお弁当タイム♪

「おいし~!」と言いながらみんな喜んで食べていましたよ💗







☆☆☆


いっぱい遊んで遠足楽しかったね✨

お忙しい中、遠足の準備をしていただきありがとうございました。

おやつを食べているとき、運良く電車がそばを通りました。
その動画もぜひご覧ください👀