2022年10月6日木曜日

運動会ごっこ (未満児)

 

今日は運動会ごっこがありました。


園長先生のお話を聞きました。



みんなで元気いっぱいブンバボーンを
踊りました!!



ひよこ組のかけっこです!


こぐま組かけっこ
名前を呼ばれたら上手に返事をします!



りす組かけっこ
とっても速いです~!



ひよこ組
のぼっておりてヨーイドン!




ソフト滑り台を上り下り
一生懸命したよ~!!


こぐま組
わたってぶらさがってかけぬけろ!


ぶらんぶらーん!!



りす組
りすぐみの大冒険!



慎重に渡るよ~!!!



ひよこ組こぐま組
玉入れ!


一生懸命玉を拾って
入れたよ~!!!



りす組
追いかけ玉入れ



走って追いかけるよ~!!



沢山入ったね~!



閉会式は園長先生から
メダルとお土産を貰いました!




ありがとうございます!


嬉しかったね☺



やったー-!!!


みんなで集合写真を
撮りました!

ひよこ組




こぐま組




りす組



みんな一生懸命頑張りました!

楽しかったね~!!!