2023年9月4日月曜日

8月のお誕生会をしました🎂

 今日は

7月生まれのお友達 1名

8月生まれのお友達 16名

の誕生会がありました✨

今日の司会はこの二人でした😊

お兄さんお姉さんと手を繋いでの入場😉

名前と何歳になったか大きな声で答えていました😀

ハッピーバースデーの歌に手拍子して
大喜びでした💖

園長先生からのお誕生カードのプレゼント🎁
「ありがとう!」と言い嬉しそうに
受け取っていました😊

友達からの質問で「好きなお菓子は何ですか?」では、
ダントツ「アイス!」と答える友達が多かったです🍦
好きなお菓子なんだろう・・・😚

7月生まれのお友達↑
8月生まれのお友達↓

「あ!消えた🕯」

みんなでせーの!
「ふ~~~~!」




先生からの出し物は
「ばけたくんの誕生日会🎂」
食べるとばけるばけたくん
誕生日の友達みんなで作ったばけた君ケーキ
ステキに完成しましたね✨


にこにこ笑顔でハイチーズ📷
お誕生日おめでとう🎂🎁🎉