2023年9月28日木曜日

ひよこ組 9月の笑顔 🎑

”プールじまい ”

私達も『すいかのメダル』もらいました。

ステキでしょ💗


「可愛いね。見せて。」
「これ?メロンパンナちゃんだよ。」

ソフト滑り台
わぁ~!登るぞ~!



わたしも、登るよ!よいしょっ!

おーっ!登ったぞ!

まてまて!競争だ!

一番上…
意外と高い…かも…。

うふっ。



どれで、遊ぼうかな…。

牛乳じょうずに飲めるんだよ。

おいしいね😋

んーんまっ!

立って出来るんだよ。

カタカタ ミッフィーちゃんと歩くの。

テープ貼るんだ。どこにしようかな?

どんぐり ころころ…

あれ?指にくっついちゃった。