2023年9月21日木曜日

うさぎ組 パラバルーンの練習をしました!

 

あと少しで、運動会です!

8月から始めた練習も段々と形になってきました。

うさぎ組は、”ツバメ”の曲に合わせてパラバルーンを披露します。

日頃からお部屋でもツバメの曲を流し、

踊ったり、片付けの時には

「今日はツバメの曲が先に終わるかな?うさぎ組さんが先に片付け終わるかな?」と

お片付け勝負をしたりして親しみを持ってきました💓



子ども達から、手を伸ばしたらカッコイイ✨

バルーンを伸ばして持ったらキレイ!などの

声が上がりました😊






今日はなんときりん組さん、こぐま組さんが
お客さんになりパラバルーンの様子を見てくれました✨

「上手だった!!」「きれいだった!」と
たくさんの拍手や言葉をもらいとっても嬉しそうでした😊

他にも以上児リレーやお助け玉入れなど
きりん組さん、ぱんだ組さんと一緒に取り組んだり
鼓隊や組体操、カラーガードを見せてもらったりし
「かっこいい!」「やりたい!」という
憧れの気持ちが高まってきました!

運動会では、大好きなお家の人に自分たちのかっこいい姿を
見てもらいたい!と一生懸命取り組んでいます!
ぜひ、楽しみにしていてください💕