2023年9月5日火曜日

9月5日(火)総合避難訓練をしました🚒

今日は消防署の方々が来園。「1F 調理室から火災発生!」の想定で避難する様子を見て頂きました。全員無事に避難した後、消防署の方々から避難の仕方が立派だったとお褒めの言葉を頂きました。

その後は、外に出て先生方が消火訓練を受けました。🧯



消防車からの放水!
「すげー!虹みたいだ!」の声も!!


 ちびっこ消防士さん達!カッコイイ✨
 きりん組さんだけ着せてもらいました🙌


消防車の前で「ハイ!ポーズ!」ちょっとお眠のお友達も…
📷ひよこ組さん🚒


📷こぐま組さん🚒  


📷りす組さん🚒


 📷うさぎ組さん🚒


📷ぱんだ組🚒


📷きりん組🚒


消防署の皆様、日々私達の安全を守って下さりありがとうございます_(._.)_