2023年9月1日金曜日

🐟プール閉まい(未満児)🐟

 今日は、プール閉まいがありました!

気温が高かった為、プールには入れませんでしたが

各クラスのお部屋でビニールプールを使った遊びを

楽しみました!!


~りす組🐿~

りす組は、ビニールプールに水色の

『スズランテープ』を入れて遊びました!

/水にはいっているみたい💓\


/たのしい~!!\


/ボンボンもはいってた✨\


~こぐま組🐻・ひよこ組🐤~
こぐま組とひよこ組は、ビニールプールに『ボール』や
水遊びで使った『カップ』『海の生き物の水鉄砲』を入れて
遊びました!

/ボールがいっぱい!💓\




/カップにボールを入れてアイスをつくったよ!\

/魚釣りも楽しみました!🐟\


最後は、ごほうびのスイカのメダルを
担任から一人一人首にかけてもらいました!
/スイカのメダル欲しい人~?\/はーい!!\



/スイカおいしそう💓\


りす組🐿

こぐま組🐻

ひよこ組🐤


沐浴、水遊び、プール遊び
楽しかったね!!
お忙しい中、プール道具のご用意をしていただき
ありがとうございました!