2023年9月1日金曜日

プール閉まい🌊 (以上児)



まずは園長先生のお話
”プールには神様がいるんだったよね。
今日まで神様がみんなのことを見守ってくれたんだよ”



プールの中でいろいろな挑戦がありました。
うさぎ組から一人一人賞状をもらいました!
受け取る時は「ありがとう!」と
とっても嬉しそう💗











ぱんだ組











きりん組









その後は順番にプールに入りました✨


\うさぎ組/

ワニ歩きができるように
なったよ~!



上がった後はプールの神様に
お礼を伝えました!






\ぱんだ組/

バタ足ができるようになったよ✨









\きりん組/

ビート板を使ったり
使わないで泳いだりに挑戦しました✨


きりんさんは保育園のプールは最後!
次は小学校だね!



お昼寝から起きたら
冷たいスイカバーを食べます!
みんな楽しみにしてお昼寝に行きました😊



今年も猛暑のため
プールに入る回数は限られてしまいましたが
一回一回のプール遊びが
とても充実していて
子ども達の満足そうな笑顔がたくさん
見られました😊


プール道具のご用意、
ありがとうございました!!