2023年9月28日木曜日

きりん組 運動会まであと少し!!!!


待ちに待った運動会まであとわずか。
「運動会まであと〇日!」と言って毎日カレンダーを見て数え、楽しみにしていた子ども達です。


かっこよくできるように頑張るぞ!
「私は3番がいい!アンカー誰する?ジャンケンで決めよう!」
リレーの順番は赤組、白組にわかれてチームで相談をして決めました。

たくさん練習に取り組んだ後の水筒タイムは最高!!

練習を繰り返すうちに「かっこいいところを見せたい!」と心をひとつに取り組むことができるようになってきた鼓隊、組体操。
うさぎ組、ぱんだ組と力を合わせて「がんばれー!」と互いを応援し合ってきたリレーや玉入れ。
どの競技も子ども達のすてきな姿がいっぱいです!
どうぞお楽しみに!(^▽^)/✨


運動会のスローガンはきりん組みんなで決め、力を合わせて書きました。体育館に飾ってありますのでそちらもぜひご覧ください!

保育園生活最後の運動会、みんなそれぞれが力を出し切って楽しい思い出になるといいなと思っています💗



運動会、頑張るぞ!エイエイオー!!