2023年10月12日木曜日

秋の遠足 こぐま組⭐

 

今日はみんなが楽しみにしていた秋の遠足!🍂

こぐま組は近くの河川敷まで行ってきました!


リュックを背負って出発~♪


手を繋いだり、お散歩カーに乗ったりして行きました!






良いお天気で気持ちがいいね😊




川が見えてきたよ~!
川が見えると「みず!!」と言葉にしているお友達もいました!


おやつタイム🎵



りんごジュースとおせんべい美味しいね✨





美味しくて一気に2枚も…!(*^^*)

おやつを食べた後は散策しました。
ススキがたくさん生えていました!


「これは何だろう?」


ほうきに見立てて地面を“サッサッ”





虫を発見!!目を凝らして…👀


石を見つけたよ~!

園に戻ってからはお弁当を食べました💖







愛情たっぷりのお弁当をみんな嬉しそうにあっという間に食べていました💕
お忙しい中、遠足の準備とお弁当の用意、
ありがとうございました!


河川敷についた頃、電車がちょうど通りました。
その動画等もありますのでぜひご覧ください(^^♪