2023年10月6日金曜日

うさぎ組保育参観🐰🎵



今日はみんなが楽しみにしていた
保育参観がありました!

まずは朝の会!
お当番さんが名前を発表してくれました✨



月刊誌を配って
1ページずつ
みんなで一緒に
見ました👀


砂のケーキに
葉っぱやどんぐりの飾り付け!
シール貼りをしました✨

素敵なケーキが出来上がって
お家の人にも見てもらいました😊





次に遊戯室へ移動して
コロコロドッジボール!
お家の人が線の外から
ボールを転がして下さいました!
みんなは「キャ~!!💗」
と言いながら
とっても楽しそうに
逃げていました😊


ボールが当たった人は
お家の人とステージに上がって
応援!!


最後はお家の人と
運動会でやった
”やってみよう”の体操をしました🎵


最後の最後に
大好きなお家の人とギュー💗
とっても嬉しそうな笑顔💕





離れ難い様子もありましたが
頑張ってお家の人に
”いってらっしゃい~!”
と手を振った後は・・・

来週の遠足のおやつを
買うお金(20円)を
園長先生に
もらいに行きました😊

折り紙で作った財布に
入れました✨

10日にきりんさんの
お菓子屋さんに
おやつを買いに行きます♪


今日の給食は
うさぎ組が考えたお好み献立💕
みんな大喜びで食べていました🥰


今日はお忙しいところ
保育参観にお越し下さり
ありがとうございました!!