2023年10月24日火曜日

10月のお誕生会🎂



今日は10月のお誕生会でした🎂

今月のお誕生会の司会はこの2人です♪


仲良くピース✌


誕生日のお友達が入場します!




小さいひよこ組のお友達も先生と一緒に歩きました😊


今月は7人のお友達がステージにあがりました!



大きいお兄さんお姉さんは
自分の名前を堂々と言えていたね🌟



誕生児の子への質問は…
★好きな食べ物は何ですか?
★好きな玩具は何ですか?
★好きなお友達は誰ですか?
でした!!

園長先生から誕生カードをもらいました!
嬉しくて何度も見返していたね😊

★先生からのお楽しみ☆

宝箱を見つけましたが鍵が開けられないよ💦

鍵がないかみんなで探していると…
4人の先生が首に鍵をぶら下げていました…!!

クイズに答えたら鍵をもらえるということでみんなで一生懸命考えて
クイズに答えました!!🔥


「なんだろう?」「あっ!〇〇だ!!」





園長先生が持っていた鍵でやっと開けることができました!


わぁ~!ケーキが入っていたんだね!
改めて「お誕生日おめでとう!!」







お誕生日おめでとう!!🎊