2023年10月12日木曜日

ひよこ組 秋の遠足 🐤🍱


ひよこ組も遠足に出発です!

初めてみんなでお出かけ

お天気で良かったね☀

少し眠いお友達も…。 


なかよし二人組

ぼくは、抱っこが良かったぁ…!

動き出したら、みんなご機嫌。
泣き止んでいました。


気持ちいいね😊


園庭にもどってきました。
木陰が気持ちいいね💕


もう一度、皆で記念撮影
あらら、眠っているお友達も…





スヤスヤ💤

ぼく、帽子似合うでしょ😊


おーここに
何々?

先生と一緒‼


へへっ!
歩くの楽しいな。


おー、この草は…伸びてる。
んー、何だろう?


小っちゃい、石だね。
そうそう。ちっちゃいんだよ。


お弁当の時間 🍱
たまごやき、たーべよ!

どれからたべようかなぁ…。🍙

うわぁ…おいしそう💕

お忙しいところ、お弁当の準備ありがとうございました。
みんな、喜んで食べました。