2023年10月18日水曜日

りす組保育参観🎶

今日はりす組の保育参観がありました🎵

登園してからままごとやお人形で遊ぶ様子、

トイレやおやつの様子などを見てもらった子ども達😊

今日はお父さんやお母さん、おばあちゃんが

一緒でとても嬉しそうでした💓

シール貼りや絵本を見るときもお家の人と一緒🎵

/朝の会では挨拶や歌をとっても上手にしていました!\

❝やきいもジャンケン❞先生に勝てたかな❓
みんなの大好きなメロンパンの手袋シアターも
一緒に楽しみました🍈

遊戯室では『親子でリトミック』をしました。
初めてのリトミック♪
ピアノや歌に合わせて
たくさん身体を動かして楽しみました😆

/膝に座ってまったり😙\

/❝高い高い❞大好き💕\



お友達と❝こんにちは❞の挨拶を
改めてするとちょっと恥ずかしさが…😚






たくさん抱っこ嬉しかったね💖



ハロウィンの❝おばけに変身
盛り上がっていました👻

 今日はお忙しい中、りす組保育参観に

お越し下さりありがとうございました‼