2023年10月5日木曜日

未満児運動会🌟


今日はひよこ組・こぐま組・りす組の運動会がありました!


まずは、園長先生からの話です。
お話を聞いた後は、元気に『♪カラダダンダン』を踊りました。

最初の競技はかけっこです!

ひよこ組
 


ゴールテープに向かってハイハイ!
がんばれ~!!


もうすぐゴールだぁ😊

こぐま組

りす組

次は障害物競走です!

ひよこ組『りんご狩りにいこう!』

 
お山をみんなで超えるよ!


りんごをゲット!

こぐま組『アンパンマンでGO!』


巧技台渡るよ~


ぶら下がるのも上手だね!かっこいい!


最後はバイキンマンに「アーンパンチ!!」

りす組『トトロに会いに行こう!』


平均台を慎重に渡るよ


ゲームBOXに登ってジャンプ!


最後はトトロからどんぐりをもらったよ!

ひよこ組・こぐま組 玉入れ


みんな夢中にカゴにボールを入れています



りす組 追いかけ玉入れ


まてまて~!


いっぱい玉が入っているね!

一番最後は閉会式。
クラスの代表がお土産とメダルをもらいました。

ひよこ組

こぐま組

りす組


りす組は代表が二人出てくれました!

記念写真も撮りました。



運動会楽しかったね!!
みんな一生懸命に頑張りました😊🌟