2023年10月12日木曜日

秋の遠足🚌 うさぎ・ぱんだ・きりん組

 

今日は楽しみにしていた遠足!!

「てるてる坊主作ったよ!」というお友達もいました✨

とってもいい天気の中、

トリムの森に行ってくることができました♪

まずは遊戯室に集まって
出発の挨拶!



バスに乗り込みました~💓

うさぎ組ときりん組は
なかよしペア💗





      
/うさぎ組💛\


トリムの森に着いたよ~✨

/ぱんだ組💚\


/きりん組💕\



クラスに分かれて遊びました🎵
~うさぎ組~
まずは階段に登って探検!

とっても景色がよかったです✨
下にいるきりん組ぱんだ組のお友達に向かって
「やっほー!!」

下に降りて遊具で遊びました😊

順番を守って
みんなで仲良く遊ぶことができました💓

た~のし~💓💓

とんぼを捕まえたよ💗






~ぱんだ組~
まずは遊具で遊びました!
難しい遊具にも挑戦✨

ぎったんばっこん🎵

その後はみんなで
芝生のところで
だるまさんがころんだ
をして遊びました😊


空にはとんぼがたくさん飛んでいました!
指を伸ばして待ってると
とんぼが止まってくれるかも……💗




~きりん組~
きりん組は階段を上って
上にある遊具で遊びました!


くわがたの遊具が人気!!

お日様に照らされて
可愛いポーズ💗



大きな葉っぱも見つけたよ!!



この後は芝生のところで
みんなで鬼ごっこ🎵
その様子は動画をご覧ください!


みんなが楽しみにしていた
お弁当タイム💗





みんなと~っても喜んで見せ合ったり
美味しそうに食べたりしていました😊

一昨日きりん組さんの
お菓子屋さんで買ったおやつも
喜んで食べていました!

お弁当やおやつを
食べ終わったお友達は
おにぎりのおもちゃを使って
おにぎり落としゲームをして
遊びました😊




大満足な一日になりました✨
ぜひお家でもお話を聞いてみてください💗


お忙しい中遠足の準備をしてくださって
ありがとうございました。


最後に動画もご覧ください!