2024年6月25日火曜日

6月お誕生会🎂


うさぎ・ぱんだ・きりん組の
お誕生会がありました👏✨


今日の司会は
きりん組のこのお二人🎤


お誕生日のお友達が
入場します!!


名前と何歳になったか
発表しました🎤


園長先生から
お誕生カードのプレゼント🎁💕


お誕生日のお友達に
インタビュー🎤
恥ずかしそうにしながらも
自分で考えながら答えていました😊


ケーキのロウソクの火を
消します🎂🔥
「みんなでせーの!ふぅ~!!」




先生からの出し物は手品です🎩🌟
「ボールがう、う、浮いてる~!!」

脱出マジック!
手を結ばれながら無事脱出!!

この箱の中に入ると・・
頭がなななんと一回転😮!

お誕生日のお友達も
お家の人と喜んで見ていました👀💓


お忙しい中、お誕生会にお越し頂き
ありがとうございました!!
6月生まれのお友達
お誕生日本当におめでとう💖💖