2024年6月5日水曜日

ぱんだ組 きゅうりの生長🌟



今年のぱんだ組は『きゅうり』を育てています🥒✨



きゅうりの苗小さいね…!!
大事に持ってくれました。




優しく土を被せて…


“大きくなぁ~れ!!”とみんなで願って見守りました…☆

★★★

以前、きゅうりの名前をクラスみんなで話し合い、

「しゃきっと」「きゅーちゃん」

に決まりました🌟

(子供たちが決めた可愛らしい名前ですね)

「目印があるといいよね!」ということで看板も作ってくれた子供たちです!




植えてから日が経ち、またきゅうりを見に行きました!


葉っぱがこ~んなに大きくなりました!!
みんなもきゅうりの生長にびっくりです!!
「あんなに小さかったのに…!」


みんなで

“大きくなぁ~れ!!わくわくパワー”

とパワーを送りました!

これからもきゅうりの生長を楽しみにしている子ども達です😊