2024年6月28日金曜日

6月のひよこ組🐣


 


こぐま組さんに寄せてもらい、色水遊びや魚釣りに寄せてもらいました。
シャカ!シャカ!見て見て!色が変わったよ!

いらっしゃいませ~どの味がいいですか~?

手で大きい魚取ったよ🐟

お部屋ではビーズコースターやアンパンマンの玩具などで遊んでいます!
これどうやるんだろ~?

4人で仲良く遊んでいます💖

僕はこぐまさんの水道がお気に入りなんだ~!
早く沐浴で水遊びしたいな~🤔

給食後はゴロゴロタイム!!

お昼寝前は隣のお友達と見つめ合う可愛らしい姿も💕

みんなぐっすり気持ちよさそうにお昼寝をしています。
どんな夢を見ているのかな∼💭


暑い日が続きますが、暑さに負けず元気いっぱいの子ども達です💪
来月から沐浴が始まります。
子ども達の体調を確認しながら沐浴で汗を流し、肌を清潔に保てるよう心掛けていきたいと思います。
また、夏ならではの遊びを取り入れ楽しく過ごしていきたいと思います😊