2023年3月10日金曜日

第3回!コマ大会!!結果発表~!!!

 3/10  第3回コマ大会が田島わくわく保育園の遊戯室で開催されました✊

令和5年度 うさぎ組、ぱんだ組、きりん組の

1位、2位、3位が決まりました!!

チャンピオンの一言 うれしいです

第2回コマ大会よりも多くのコマが回っていました!
会場は大盛り上がり♪



各クラスでの順位もご覧の通り!
きりん組の部

ぱんだ組の部


うさぎ組の部

敗者復活戦

コマがなかなか回せなかったお友達がコマを回せるようになったり
敗者復活戦で復活したお友達が3クラスの上位者での対決で見事2位に
なるという大逆転劇もありました。
最後のコマ大会も大盛り上がりでした!
ぱんだ組とうさぎ組は、来年もコマ大会があるので
果たして・・どのような結果になるでしょうか・・・
お楽しみに!!!!