2023年3月3日金曜日

ひな祭りお茶会🍵🎎

 

今日はひな祭り🎎

みんな楽しみにしていたお茶会がありました!






ひよこ組こぐま組りす組は
抹茶入り玄米茶と干菓子(ひし形ゼリーとたちびな)を
いただきました😊







園長先生からの話も
静かに聞きました✨





きりん組さんがお運びしてくれました✨





おいしい~💗




うさぎ組ぱんだ組きりん組は
抹茶と干菓子をいただきました✨
抹茶はちょっぴり苦くて大人な味だね!





しずしずと歩いて……




茶碗の絵柄も見て楽しむよ💗




きりん組は保護者の方に

きていただきました!


お家の方にお茶をお運びして

一緒に飲みました🎵

大好きなお家の人にみていただけて

とっても嬉しそうな子ども達でした😊





着物がとっても似合って素敵なきりん組さん💗
たくさんお運びしてくれて
ありがとう✨





特別献立です!
とっても美味しかったね✨



楽しいひな祭りでした🎵

動画もあります!!