2023年3月31日金曜日

りす組楽しかったね🌸

 りす組のみんなで過ごすのも最後になりました。
今週は、散歩に行ったりお店屋さんごっこをして遊びました!

🌷29日 お散歩~田島児童遊園~🌷

久しぶりのお散歩で、朝からワクワクしていた子ども達!
遊具で遊んだり、桜を見たりして遊びました!








電車もたくさん見れて大興奮でした🌟



🍰31日 ケーキ屋さんごっこ🍰

みんながトッピング(シール貼り)をしたケーキを使って
ケーキ屋さんごっこをしました!

お店屋さんチーム↓


10円玉を持ってお買い物に行ったよ!

「このケーキください!」」


「ケーキどうぞ!」

お金を渡して買いました🍰

みんなが作ったおいしそうなケーキを買いました!
ケーキ屋さんごっこ楽しかったね💓







そして、普段から踊っている『ツバメ』がとても上手になったので
ぜひ、動画もご覧ください!!

1年間ありがとうございました💕