2023年3月30日木曜日

★進級お祝い会★

 

今日は、進級お祝い会がありました!
みんなで進級をお祝いしました🌟

園長先生からメダルとプレゼントを貰いました💗
みんな嬉しそうに「ありがとう」を言っていました。


ぱんだ組は憧れのきりん組さんみたいに初めての司会にも挑戦しました。
ドキドキしたけどしっかりと言えました!


小学生になるきりん組さんへ
ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを渡しました。



きりん組さんからの特技披露です✨


~鉄棒~
逆上がりと前回り


~跳び箱~


~コマ回し~


~縄跳び~


きりん組さんからお礼のプレゼント
誕生日表を貰いました。


★ひよこ組★


★こぐま組★


★りす組★


★うさぎ組★


★ぱんだ組★


★きりん組★


きりん組さんいつもありがとう💕
かっこいい小学生になってね!!

保育園のみんなも一つ大きなクラスになります!
次のクラスでもお友達とたくさん遊んで楽しく過ごそうね!